にーくっ♪お肉ぅ♪おーにくっ♪

f:id:recyclekyoto:20180516223129j:image

 

お肉ってなんでこんなに幸せになるんだろっww

どーも!かー君です🤔

今日は京都八条口にあるイオンの中にあるしゃぶしゃぶ但馬屋さんにきました🤗

 

みてくださいよーこれ😳

 

この し・も・ふ・り ❤️

 

贅沢にしゃぶしゃぶさせていただきましたよ♫

 

んー✨溶ける溶ける😍

 

あれ?これ一生食えるんじゃね?

とか思っちゃいましたよ、ハイww

 

しゃぶしゃぶって何でしゃぶしゃぶと言われているか知っていますか??

 

 

 

 

 

 

 

『んー、なんかしゃぶしゃぶ音がなってるような感じだからこの料理の名前はしゃぶしゃぶだな🤔』

 

ってなったらしいですよ!

 

まんまかよっ!!

 

って突っ込みたくなりますが社長さんのおかけでここまでみんなに広まったんですねー✨

 

スエヒロ本店様、美味しいものを日本に広めてくださってありがとうございます🙇‍♂️

 

それはそうと最近暑い日が続きますね😳

 

体調の方はいかがでしょうか?

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすくなったり、自律神経が乱れる季節でもあります。

僕が取っている対策は週に1度でもいいからスーパー銭湯に行くことです♨️

 

本日僕は宇治市にある源氏の湯に来ています⭐️

 

ここはすごく綺麗な建物で凄く落ち着く空間なんですよねーっ♪

 

朝風呂も営業されている(2018/5/16現在)らしいので、ぜひ行ってみてくださいね😆

 

心も体も休まってリフレッシュできますよ!

 

ではまた👋